見出し画像

【クリスマス企画】僕に願いを!【僕の10分をプレゼント】

※この企画は既に全て終了しました。

みなさまこんにちは。当記事をご覧いただきありがとうございますm(__)m
12月に入りいよいよ今年も終わりですね。
さてさて、12月と言えばクリスマスですね。

、、、そうだ、サンタになろう!!(唐突)

ということで、行事にかこつけて、ささやかながら企画をやってみようと思います。
僕がプレゼントするのはタイトル通り、僕の時間です。
noteにコメントでお願いを下さった方の中から5人を対象に、「僕が10分間で出来るな。」と判断したものをやらせて頂きます。
願い事お一人様につき一つまでとさせて頂きます。またコメント自体もお一人様につき1件、内容はお願いのみでお願いします。
お願いを叶えれるかどうかの条件は、完全に僕の独断ですのでご了承ください(笑)
とりあえず、短冊に願いを書くようなイメージでお気軽にコメント頂ければと思います(行事を行事で喩えて解りづらくなってしまった)。

お願いの実行2020年12月25日15時~17時の間で5件を叶えるか、時間が来るまでやっていきたいと思います。

それと、サブの企画でこの記事の1番目と5番目と10番目(※僕のコメントを覗く)にコメントを下さった3名の方には100円サポートさせて頂きます。
なお、上記の条件数(1件だけコメントをしている。コメントがお願いである。)を満たしていない場合は無効となり、その次の条件を満たしている方にサポート致します。
またざっくりとですが、一応記事を見させて頂いて、怪しいアカウンかでないかもチェックしてからサポートさせて頂きます。

星に願いをならぬ、

僕に願いを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?