見出し画像

2023年。 俺はこう生きる。

2023年改めまして

あけましておめでとうございます⛩

いかがお過ごしでしょうか?
楽しんでますか?笑えてますか?

毎日新たなことばかりで
楽しく元気に過ごしてるユージです。

初詣。末大吉って何?笑

2022年振り返ると色々ありました。
後悔は全くありません。
バンドのことプライベート含めて。

悲しいことだってあった。

心の相棒さくら🐶

小さな頃から一緒に生きてきた家族以上?友達以上?
大切だった宝物が亡くなったこと。

生まれて一番辛い出来事でした。

でも亡くなった瞬間にメロディが降りて
心の整理がつきこの子が最後伝えてくれたメッセージを
そのまま曲にすることもできた。

まるちゃん🐶

ロスと闘う日々。
夏の終わり頃に新しい家族がやってきた。
新しい出会い。

話は変わるがバンドもそうだ。

THIS VERY DAY 


THIS VERY DAY


THIS VERY DAYからNICE LADY FIRSTへ

色んな出会いや別れを繰り返した。
悲しい思いさせる人だっていたでしょう。

だけど支えてくれる人の方が多かったな。
俺のことを好きでいてくれる人
そんな人たちに必ず恩返ししたい。
そう決意した2022年。

色んなバンドとの出会いもあったな…。

バンド自体も脱退発表繰り返してしまったこと
バンドを固めるための時間にさき
作品をあまり出せなかったこと
ずっと来てくれてたファンが突然姿を消すこと
興味すら示してくれなくなったこと

悲しくなることも多かったね笑

自分がぶっ壊れそうになった時もあったけど
支えてくれた人がいた。
だから2022年最後まで歩くことができた。
本当に感謝したい。

同時に2022年何があっても歩みを止めなかった自分に誇りを持ちたい。自信となった。

2023年は

悔しさを糧に。と行きたいところだが、、、、違う。

愛を糧に。

否定する人じゃなく
自分を応援してくれる人好きでいてくれる人
その人数を数えながら

大きな愛を糧に進んでいく。

俺は音楽で大きくなりたい。
バンドで大きくなりたい。

デカ箱でライブがやれれば良いんじゃない。
有名になれれば良いわけじゃない。

『大きくならないと』『有名にならないと』
証明できない俺の夢があるから。

よくこうゆう質問がある。こうゆう言葉がある。

なんでバンドしてるんですか?

『好きだから』

よく聞くやつ。
シンプルイズザベスト。いいと思う。

けど俺違うんだよね。

音楽が俺にとってツールなんだよね。

音楽が好きなのは
どんな時代の文化にも音楽があったように
なんなら母ちゃんの腹の中で心臓のビート聞いてた時から。人間にはそんなルーツがあるから当たり前。

売れなきゃいけないのは
有名にならなきゃいけないのは

俺は世界平和が夢だから。

見える世界って俺ら一人一人。
目から見える世界は違うだろ。

色々味わった強くて苦い過去がある。

だからこそ俺がまず自分で世界変えて
多くの人の世界変えてやりたいんだ。
それが俺の夢。

世界変えるステージはいっぱいあるだろ。
世界変えれるシチュエーションいっぱいあるだろ。

まだまだ未熟な俺ではあるが
自分信じて行動と結果は出してきてる。

簡単にここまで振り返ると

・小学校中学年でピアノ教室引退(下手すぎて)→ポンコツ少年プロ野球夢見る→素人で中学から埼玉で野球→強豪校野球部→スポーツ障害により引退→大学入学(国際協力を学ぶ)→21の代でバンド結成作曲開始→下手すぎて歌も辞めろと言われ続ける→就職→就職しながらもとりあえず音楽する。→ディスベリ結成。→SNS広がっていく→しかしライブ動員0→初のフェス→ファン0→退職→コロナ禍ドピーク→クアトロソールドアウト→ファン少し増える→ライブ盛り上がる→ファン突然めっちゃ消える→メンバー抜ける→乗り越える→毎月主催続ける→主催サーキットソールドアウト→今ここ。

もともと野球の才能がない俺が。音楽の才能がない俺が。ど素人の俺が。
音楽によって背中を押されてたこときっかけに。

今では規模はまだ大きくないが
音楽で誰かの背中を押している。

何があるかなんて分からないよ。

でもひとつ理由と自信がある。

どんな状況であれ立場であれ
やりたいことを口にして
不器用でも自信なくても怖くても

『確実に活動したから』

これが理由。

なかなか尖ってるだから

力強く応援してくれる人。好きな人。

逆に。
嫉妬されて嫌われること。否定する人。
あいつは最低だクソだ。って言う人。

両方いるの分かってる。

2023年はさらに行動して行動して
どんどん嫌われて行こうと思う。(いい意味で)

嫌われることを恐れなくなった瞬間
確実に人生が楽しくなって出会いが増えた。

わがままに生きるわけじゃない。
自己中になるわけじゃない。

やりたいこと。成し遂げたいこと。
自分を信じて貫き通す。
失敗にも飛び込む。
成功にも飛び込む。
出会いにも飛び込む。
チャンスにも飛び込む。
マネーチャンスにも飛び込む。

そして誰よりも確実に結果を生み出す。

これが2023年の俺の目標。

2023年の計画が進んでる。
来年の末に大きなことが決まった。
俺は決めてる。
そこでやりきった涙を流すこと。

もともと力のないただのひとりの男が
人生変えようと音楽に飛び込んだ結果
これだけ変わる。それを結果に出し
多くの人に勇気を与えたい。

波のような人生だからこそ

そりゃめちゃくちゃ失敗すると思う。
めちゃくちゃ間違えると思う。
めちゃくちゃ自信失くす時もあると思う。
死にたくなることもあるかも。

でもな

その分めちゃくちゃフィードバックして
めちゃくちゃ取り返して
めちゃくちゃ勇気持って飛び込んで
めちゃくちゃ出会い作って
めちゃくちゃチャンス貰って
めちゃくちゃ結果にこだわりたいって。

そうするんだ。そうじゃなきゃダメなんだ。

応援してくれる人たち
何よりも自分を信じる。

応援したいなって思う人はそうそう増えない。
だからこそ結果出して知名度増やして

その結果、、、、

えーすご。応援する。みたいなのでも良い。

甘くないこの世の中と時代と
甘くないバンド人生

たった一回だし

誰よりも行動しちゃうよ。

そろそろずっと応援してくれてる人には
マジで結果で恩返しさせたい。
結果で胸を張らせてあげたい。
自慢させてやりたい。

男としての最大の失敗は

『現状維持』

心地のいい生活に、現状維持に成功はない。

成功は常に違和感のその先にあった。

居心地の悪いことに飛び込んだ瞬間
失敗→成長

成長の先に成功はあった。

短期的快楽を捨てて

2023年末に本腰を置いて

長期的快楽に結びつけたい。

2023年一年を通して
生きててよかったと涙を流すのが
俺の2023年の目標。

一緒に泣いてくれる人
募集してるけど(笑)

誰かいる?(笑)

いないか(笑)

短期的快楽を捨てて
長期的快楽を得るために

・筋トレ、食事、コールドシャワー、睡眠、自分磨き

今はこれをとにかくやってる。

とにかく成功させた先に
俺が前例になったらさらに可能性広がんじゃん?笑

なんか言葉にしたかったから長くなったけど、、、


今年さみんなをもっと楽しませたいんだ。
ワクワクさせたいんだ。
なんもない俺だからこそ
そうさせたいんだ。それを実現させたいんだ。


Colorの歌詞の一部の場所

『太陽の刺激を感じて今日も一生の夢を見てる』

さぁ!楽しい一日を。最高の2023年を。

最高のColorを。

みんなで見つけに行こうぜ✌️


甲子園のマウンドで歌う日を夢見て。


NICE LADY FIRST 勇仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?