見出し画像

えんとつ街のプペルが広がった、発信の喜び

拙く荒削りながらも、発信するようになって数ヶ月になりますが、嬉しい出来事がありました。

僕の「映画えんとつ街のプペルに感動した」と言う発信を受けて、実際に映画館に足を運んで下さる方が現れたのです。

こんなに嬉しい事はありません。もちろん僕の発信は、きっかけの一部に過ぎないと思いますが、人から勧められたものに対して行動を実際に起こすのって、行動を起こす方の力だと思うのです。そして行動した事を教えてたことで、発信した僕としても、とても幸せな気持ちになりました。伝わることの喜びですね。それに、よい物が世の中に広がる事は、幸せの総量が増えるので、嬉しいですね。

作品の良さに関して、僕が初めて映画を見た時の感想を記事にしています。よければこちらです。

今のところ、3回、劇場に足を運びました。3回目は副音声での西野さんの解説付きです。
3回観た上での感想やこれまでの軌跡をまとめたものですので、有料になりますが、もし僕の感想に興味のある方は、覗いてみてください。

発信に対する反応はとても勇気を貰いますね。

これからも続けていく力を頂きました。

僕もあなたの事を応援しております。

この記事が参加している募集

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊