見出し画像

耳鳴りと瞬き

1年半くらい勤めたバイトを辞めることにしました。
就活はボコボコ!!早く楽になりたいです。

我が家は少し独特で、あまりみんなで揃ってご飯を食べることがありません。
昔からです。
というのも、仲が悪い訳ではなく、単純に全員の時間が微妙に合わず、誰かに合わせると誰かが苦しい思いをするので、各自スタイルです。

先月おばあちゃんが転けて肋骨を4本折りました。
ほぼ介護状態で、それをきっかけに家族でご飯を食べることが増えました。
お父さんと一緒にご飯を作ったり、私が早く起きる(と言うよりかは、寝る前)と、みんなの朝ごはんを作っておくだったり。ちょっと生活水準が高くなったことが最近の幸せ。

私って結構なんでもない生活が好きなんだなって最近気づいた。

特別な一日を過ごすよりも、同じ毎日を平凡に生きてたい。
今日あったこととか、明日の予定を話すだけでいいし、隣でただただあなたの声が聞けていたらそれだけで良い。


来月は同い年の友達と3人でライブを見に行く
凄く楽しみ
ライブに行くと言うよりかは、見に行くまでの工程が楽しみ
同級生の友達が少なくて、年上の人とばかり遊ぶことが多い人生を生きているから同い年で遊ぶってちょっとアガる⬆️

久しぶりに更新するから書きたいことが沢山あってぐちゃぐちゃしてる、₹˝ャʓ✌🏻💖

こんなもん、タイトルだけおしゃっぽくてしてればえーんすよ、インスタとおんなじ

実は自分が22歳になる年なことを忘れていて、一昨日まで自分を20歳だと思い込んでいました。
書類に満年齢を書く時に、21と20どっちなんだろうと思って調べたら全然21歳でした。自分。
21ってエグくね?
こないだまで15歳とかだったんだけど。何?

まぁ30歳とかなってもこんな感じで生きてるんだろーなー

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,375件

#QOLあげてみた

6,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?