見出し画像

代わり映えとかないからね

MBTIはINFP-Tでした。

良くも悪くもネガティブに人のこと考えすぎなんだって!合ってるかも。

1日から仕事初めで、バタバタ。
やっと終わってちょっと休んだらまた大学が始まる。
大忙しです。

毎年誕生月には、自分への誕生日プレゼントを買います。
大好きなVivienneWestwoodのネックレスを買います。
自分への誕生日プレゼントを買うために1年間でその為のお金を貯めています。

毎年思うんですけど、なんだかお年玉を握りしめて買いに来る子どもみたいでちょっぴり恥ずかしいです。
全然普通に買いたいのに、恥ずかしさが故に無駄に「プレゼント用で!」とか言っちゃう。可愛げですね〜

今年は、幸せになります。抱負。
去年も、幸せかと言われれば幸せだったんだけど。
欲張りになっちゃうなあ。

なんか怒涛の毎日。濃い1年間。
成人をしてからできることが増えて色んな経験ができた気がします。関係ないかも。

好きな人としたおみくじが1番いい結果でちょっぴり嬉しくなるお正月
2回目のあけましておめでとうは照れくさい
今年はさ、落ち着いた二人でいよーねって約束した数秒後にはしょうもないことでゲラゲラ笑ってる
いい感じの雰囲気でどっちかが変なこと言ってぶち壊して笑ってる
でもなんかそんなんでいいなって
そんなんがいいなって

誰の私なん?って聞いたらちっちゃな声で「俺の」っていって強く抱き締めてくれるから、なんだか泣きそうになった。

君も、私のだよ

好きなとこなんてあげたらキリがなくて
私の名前を呼ぶ時の声色、眠たい時赤ちゃんみたいになるとこ、綺麗な手、私の顔みて優しく笑うとこ、仲直りの時に意地を張る私に絶対ぎゅーしよっていってくれるところ、これだけでもたくさん出てきてしまう。

何年経っても一緒に笑ってる気がして、なんだかそんなこと感じちゃうことに涙が出た。なんでなんだろーね

心無いかもしれないけど、私は基本的に私と好きな人が幸せならそれでいいと思っちゃうからさ、私の好きな人はみんな幸せにしたいね

あけおめ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?