見出し画像

【 新生活 】任務完了です。万歳三唱。


近づくにつれ
だんだんどんどん

どんとんどんより

私の両親と、初めましての食事会。

〜〜

私の両親は、
なんと言いましょう。表でにこにこしていても、家の中での会話を知っている娘( 私 )は知っています。あまり他人を褒めないのです。辛口。そんなものなのか?大人は。

だから会わせるのが怖かった。


だがしかしbut、
会わにゃ新しい暮らしも始まらん!なあなあで始めたくない!ということですよね。

4人の日程をやっとこさ合わせ、
不味くない気まずくないお店を吟味し、
彼の手土産の心配をし( 余計なお世話すぎて後々反省 )、


任務完了です。万歳三唱。

( ちなみに同棲の話自体は前もってしていたので、住む家も既に決まっていました!承諾を得る、みたいな堅苦しいものではなく、ただただ食事会でした◎ )

〜〜〜

曇りのち快晴、

これを以て

懸念、完、です。

もうあとは楽しみしかない。はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?