見出し画像

【自己紹介】そこのあなた!この記事読んでいきませんか?

みなさん、ごきげんいかがですか。
関東に出てきてちいちゃい大学生をしている男、おてもとです。
noteというものを知ってちょっと興味が湧いてきたので始めることにしました。この記事では、軽く自己紹介をしておこうと思います。

好きなことや趣味などなど

一人暮らしって好きなことをする環境が整っていていい感じですよね。
そんな中で私が好きなことは写真お出かけ音楽100円ショップをただひたすらに見て回ることなどいろいろあります。寝ることも好き。

この前行ったときに撮ったレインボーブリッジ。最高。

今時珍しいかもしれませんが、一眼レフでシャッターを切るという動作がなんとも言えない気持ちよさがあってめちゃくちゃ気に入っています。まだまだ写真の撮り方も上手くはありませんが、ちまちまとファインダー越しの世界をお届け出来たらいいなと思っています。

音楽もそんなに詳しくはありませんが、一度ハマったらひたすら聞き浸ってしまいます。狭く深くって感じのタイプなのです。ほとんどはJ-POPやJ-ROCKですが、たまぁーに気が向いたらクラシックやジャズも聞きます。最近のマイブームはホルストの「木星」です。

このアカウントの投稿内容

このアカウントでやってみたいと思っていることをちょっとだけご紹介。

写真&お出かけレポート

これは先程とも被りますが、趣味がてらどこかに出かけた時は写真とともに記事にしたいと思っています。ただ、どのくらいの頻度でお出かけできるかは分からないので、たまーに更新される程度だと思ってください

日常のボヤキ

なんだかんだこれがメインになる気がしています。その日あった出来事を少しずつ(ほぼ愚痴のように)載せていこうと思います。めちゃめちゃ暇で暇で“無”の時間があったら覗きに来てください。

買ってよかったもの

もはや定番ですね。
「何気なく買ったコレ、思いのほかいいな…」
そう感じたものを紹介したいなと思います。いい情報はいろんな皆さんに見ていただきたいですからね。いいものを見つけたらどんどん紹介していきます。

最後に

これから少しずつ、日々あったことなどなどを日記感覚で書いていこうと思っています。三日坊主になったらごめんなさい。この記事を読んでいただけたのもなにかのご縁ということで、このおてもとをお気軽にフォローしてくださいね!

それではみなさん、またいつか。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?