見出し画像

欲しい未来を手に入れるために大事なこと。【みっちゃんラブレター】

心の中にある「叶えたい願い」がある。
叶えたいけど、叶えられるかわからないことに挑戦するのは怖い。でも小さくも間違いなく”ある”と分かるからこそ、どうにかしたい。


そう思うあなたへ。

本日はラブレターをお届け。


■みっちゃんラブレター

 人にはまだ言うほどではないけど、自分の心の中には生まれてしまった「叶えたい願い」。これは誰もが持ったことがあるのではないでしょうか。ただ、叶うかどうかは不確定。人に伝えたところで「あなたには無理。」「何でそんなことを?」と馬鹿にされるかもしれない。「もう遅くない?」と正論っぽいことを言われるかもしれない。そう考えると言ってもないのに、頭の中でグルグルとマイナスな考えになってしまう。動くことが億劫になってしまう。そんなことはありませんか?そんなあなたへ。本日は、「欲しい未来」を手に入れるために大事なことをお伝えします。

 
 ちょっと今日は強めに言いますね。本当にすごく大事だから。


 心の中に生まれた小さくも間違いなくある「叶えたい願い」を実現することは、あなたにしか出来ないことです。そこに自覚的になって。 

 どこかで誰かがこの「願い」を叶えてくれると思っていませんか?でもね、叶えてくれることって少ないんよ。何故か?その人にはその人の「叶えたい願い」があってそのために生きているからなんだよね。人に助けてもらえながら進むのは大事。でも人に助けてもらうのを前提に動く、そんな人任せな生き方はもうやめない?
 
 では、「叶えたい願い」を得るためにして欲しいアクションを伝えます。それは…「叶った自分を知ること」です。なぜか。あなたがあなたの人生に自覚的になれるきっかけになると思うからです。叶えなきゃ駄目だと思うからです。具体的には、「叶った自分になりきって、”叶った日記”を書く」ことを私はとてもオススメします。「いつ、どこで、誰といて、何をしている自分なのか」をはっきりさせて、まるでもう叶えた気持ちになって書いてみましょう。すごいよ、うわ、これ叶えた未来最高じゃん!と思えます。動こうと思えます。

 あなたに必要なのはこれだけ。
「自分の人生に自覚的になること」

それだけで大丈夫。スキルも能力も人徳もあるよ。

 私があなたを大切にしたいから。あなたがあなたを大切にして欲しいから書きました。何かヒントになれば幸いです。

ps.1週間前に書いた日記が私はもうひとつ願いが叶いました。自覚的になるって大事と痛感してます。


◇本日のラブレター◇

心の中に生まれた小さくも間違いなくある「叶えたい願い」を実現することは、あなたにしか出来ないことです。そこに自覚的になって。 

□■□■□■ここからはお知らせです■□■□■□

⭐︎プロフィールを更新しました!⭐︎


■Line@:@683vsuuc

画像1

メッセージのやりとりはLINE@でしましょう〜!
100%確実にお返しします⭐︎えこひいき決定🙈❤️
お手紙講座についての案内もこちらでしてます。

■Twitter: @otegamiyanohito

人と自分をよく褒めるアカウントです。

================
■大好きな人たちのメルマガ&ブログを紹介!

野澤卓央さん(たくちゃん)のメルマガ!
「たった小さなコツがあなたの人生を変える」
https://ameblo.jp/chiisanakotsu/

⭐︎変容のタイミングがきています→こちら

ぜひ読んでみてください!!
================

________________

シェア大歓迎です。

もし、私の考え方に共感してくれそうな
ご友人がいましたら
このnoteを紹介していただけると
嬉しいです(^^)
________________

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

・・・みっちゃんの今日の一言 ・・・

免許更新に行ってきます!

綺麗に写真写るといいな〜〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございます。素直な想いを良ければ残していってくださいね。 サポートいただいたお金は、自分が応援したい人へのサポートに回します。 note内ですてきな循環を生めたらいいなとそんな願いを込めて...。