雨の日のMerrill

画像1 雨の一日でしたね。
画像2 Merrillが大好きなんです(デジカメのこと)。
画像3 [ 今日のFoveon:SD1 Merrill + 35mm F1.4 DG HSM ]
画像4 Sigma Photo Proにて現像しています。
画像5 最近は公園も人が多いですが
画像6 雨の日は人がいなくていいですね
画像7 傘を差しながらで大変でしたが。。
画像8 雨の日は、植物を見ると喜んでいるようで
画像9 人間は雨で鬱々としがちですが
画像10 植物が喜んでいると思うと雨も悪くないなって思えますよね
画像11 曇天とFoveonは合います
画像12 無性に葉脈や朽ちた物を撮りたくなる
画像13 紫陽花の葉はざらざらしていて
画像14 Merrillも喜んでいます
画像15 すいません、喜んでいるのは僕でした
画像16 ぞくっとします
画像17 濡れるとまた違った印象
画像18 蜘蛛の巣と水滴
画像19 葉によって水の弾き方も全然違いますね
画像20 この葉の撥水性がすごかった
画像21 綺麗なバランス
画像22 お洒落な鉢
画像23 なんて花でしょう?
画像24 花弁と水滴がすごく綺麗でした
画像25 傘さしながらなので手振れしてます(言い訳

この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!