見出し画像

遅出

今日の勤務は遅出だった。

遅出の夜は外で食事を済ませることにしている。
それが密かな楽しみで、職場の食事休憩はプロテインバー1本で夜に備える。

ほんとは居酒屋で一杯ひっかけて帰りたいところ❕でも、やはり感染リスクが高い場所ではと思い控えている。

もっぱら牛丼、CoCo壱、王将のループ。今日は珍しくフードコートでトンカツ定食❗️その後にチューハイ1本で締めた❗️

僕は春先に体調を崩し肺に影が見えた。当然疑われPCR検査2回もして陰性だったが入院もした。退院しても、しばらくは部屋で隔離状態だった。

まぁ何が辛かったかというと、やっぱり子供に2週間会えなかったのが一番ですね。
これが後厄の威力か、恐るべし😭

苦しい体験をしたから、多分周りの人よりウイルスの警戒心は強いと思う。きっと、感染予防に徹底している職場に勤めていることもプラスされている 。
なので僕はまだ自粛している。

また健康になってトンカツ食べて、note書ける今の状況に感謝✨

・ ・・。

・・・。

でも、やっぱ久しぶりに友達に会って居酒屋で飲みたいよ❗️

くそ、ジョッキで生飲みて~😭

来年だ来年‼️

来年、今よりもっと落ち着いた状況になったら行こうよ飲みに🎵

なっ🎵

そんな感じでぼやいてみて、今日はもう寝ることにする😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?