見出し画像

ジンくんその衣装はスノーボードウェアであり釣り用ではないと思います


トップ画の動画好きすぎて限界言葉にならない、どうしたらいいの?
もうみんなが好きすぎるし笑い止まらないクオズとその面倒見にも慣れた
ホソクが好きすぎてたまらない。
この時のテヒョンの「まじで腹いてぇよ、食べ物吐くよ」みたいに
真っ赤にした顔と、
それを見て「早く食えって!」って心配するジミナがもう
面白いのなんのって笑
(この前にジミナ自身もホソクさんディスって1人で勝手にツボに入ってんのに笑)


まあそんなバンタン愛はさておき今日も私はがんばった。

まず今日は早朝出勤だったため、朝5時には会社へ。
昨日あの記事を書いてからグクのことが何故か頭から離れなくて、
寝付けずだったから多分1時に寝て4時に起きたんじゃないかな・・・
本当に眠れなくて焦った

ただ5時に会社に行くと、流石に誰もいないので、
つけっぱなしのテレビをボーーーーーっと眺める瞬間があってね。
それで今朝はTBSのTIMEを見ていたんだけど、
そしたらさ・・・


またやったわ。私。

TIMEってSNSのトレンドワードを拾うコーナーがあるんだけど、
それでね、なんと今日の1位

「BTSの人」

だったよーーーーーーーーーーーー!!!!

もちろんW杯の話題から。
「歌うますぎ」「かっこいい」「そりゃ売れるわ」みたいなコメントと共に、
W杯でパフォしたグクの動画が一瞬放送されて
私瞬時に「うひゃーーーーーーーーー」ってなっちゃった。

ていうかあいかわずそういうグクが関係している時間に
テレビを見てしまうっていう、もう私最高だな〜〜〜〜空笑

それでやっぱり何回見ても顔が綺麗すぎるし、
体の大きさに成長を感じるというか・・マンネちゃんすごいね。


もうさ、最近は朝寒いしやる気も起きないしで
早朝勤務の日は本当にやる気が出ないんだけど、今朝はグクちゃんのおかげで何とか無理矢理やる気出して頑張りました;


うちの会社、実は今週末にちょっとしたイベントがあるので、
それに向けて今本当に大忙しで
しかも明日祝日っていう・・・稼働時間が現実的に少なくなってしまうので
こん詰めて働かないと本当に仕事が間に合わない;



私も今日は本当に色々焦っておりまして・・・

まず早朝出社でやるべきことは9時くらいには終わって、
そこからひたすら回ってきた仕事のデザイン案作ったり取材したりライティングしたりで
もう本当に制作畑の人間すごいよ〜
流石に朝10時には眠気が来て気が付いたらデスクで寝ていた。

それでね、デザイン上がったと思ったら、
当たり前のようにそれを上回る注文が来るもんだから
イラっ・・・いやイライラというよりも時間がないから現実的に無理だよって言った。笑

せっかく作った綺麗なデータも修正し直して貼り付けて、
さらにサンプル作ったりしていたら、気がつけばもうお昼の1時です。

そこからお弁当食べて、
またデザインやって原稿仕上げたりしていたら
もう4時。

それでそこから更に打ち合わせ用のパワポ資料直してつくって、
プレゼンできるよう原稿に仕上げてたら早くも6時を回りました
この時点で13時間会社におりますね。


あ〜〜〜〜〜〜今日は本当に何をやっていたんだろう。
めちゃ忙しかったし、本当に創作活動に没頭していたような・・・
ただ眠かっただけのような・・・


まあ今日わかってよかったことは、
今年もこの不景気の中通常通りボーナスがもらえることがわかったことくらいか笑
突然部長に呼び出されて「ちゃんとあるから」って言ってもらえてホッとした笑


まあ結局夜7時まで会社にいたわけなんだけど、
「まだ残ってやるか?」っていう自分との戦いで・・・

ただ何度も書いている通り私は今「自分なりの働き方改革」にはまっているので
絶対に夜8時以降は働きたくなくて・・・
あとWeverseさんから特別動画みたいなの来たから
ソワソワしてて早く見たくてたまらなくて
結局サクッと帰ってサクッとご飯食べてそれからずっと
タリョラの最新のやつ見てました。笑


おかげさまでお酒が進んでしまって今日は3缶目に入ってしまった
何をしてくれるんですがバンタン。好き愛してる限界オタク〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言葉にならねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日上がった動画、
ユンギヤのお茶目さにやられたんだけど、
何よりそこへのマンネラインの対応の違いが個人的に見ていて楽しかった笑

まず最初Vが普通に「つまらない退出する」とか普通に言い出して
「いやいやヒョンが頑張ってんのに何いじってんのこの子!」って
私が勝手に画面の向こう側で焦りました笑
まあそういういじれる関係値なのもわかってるんだけど
ユンギさんに関してはちょっとまだ心配になる笑

そしてそれを中和するかのようにちゃんとユンギのボケに笑うジミナ
本当に彼は優しいよね〜〜〜〜〜。
グクはいつも通りヒョンに甘えてマイペースにコメントしていた感じだね


これっていつ撮影したんだろう??(ごめんなさい、タリョラ詳しくない)
ジミナちょっと太ってるよね。ダイエット前かな

んでソクジンのゲーム配信も面白すぎて笑
毎度のことだけど、ヒョンあんた超イケメンな誰よりも育ちの良い最年長なのに
弟たちに相当馬鹿にされているけどいいの?笑
本当に心が広くて、偉ぶったりしないよねこの人は
だからマンネもいじるけどリスペクトの念を込めているんだろうね


バンタン見ていていつも思うんだけど
私ってグクかユンギタイプなんだよね、グループにいると

基本は先輩っこなので気が付いたら最年少になるグループにいて、
いつも甘えて可愛がってもらって、それが楽しくて、・・っていう。

だけど後輩となかなか無邪気に接するのは苦手で
ちょっと無愛想に見られがちで・・・あと口下手なんだよね〜
ただ本当は後輩が大好きで可愛いなっていつも思っているから
凄い優しい人(自称)

だから最年長なのに周りをゆるっとした雰囲気に包むことができる
ジンくんが本当にすごいなって思うわ〜


あとジミナやホビの周りを巻き込んで笑いを起こすのも
本当に天才だと思う、本当に羨ましい、ああなりたい(憧)


ちょっと反省もあるよね最近は


それで、今日はご飯を作る気力もなかったので
辛ラーメンを茹でて食べましたわ
プルダックポックンミョンが食いたくて仕方なかったけど家にはなかった・・・


そして今日最後に言いたいのはこれ、
ジンくんのフォトブックの写真見て驚愕


「あんたエアブラスターって・・・・スノボのウェアだよそれは!!!!!!」


え?違うんですか?
最近は釣り人もエアブラスターを着るの?


ちなみに私はそれなりにスノーボードやるので・・・
(冬は毎週行く人)

エアブラスタといえばWOWメンが着ているウェアだけど、
最近は釣り人も着るの??;マジでわからない


ジンに似合う、かっこいい繋ぎを探したらエアブラに出会ったのかな?
(確かにデザインはかっこいいもの多いけど)
(ストリート系だし)


フォトブックのスタイリストなのか、
ジンヒョンのアイデアだとしたら最近は当たり前なのか

それだけが気になりすぎて・・・


ちなジンくんもうすぐだね。
頑張ってね。


同い年として心から応援しているよ。
30もちかくなると、より怖いことが多くなってくるから


さーーーーーーーーーー


私は明日も仕事を頑張ります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?