見出し画像

2022/11/10

今日はブルーマウンテンズに行きました。

その前にちょっとしたハプニング。
今日9時に予約していたスカイダイビングをすっぽかしていることが判明。
「うわーーやっちまったああ。うわあああ!!」
こういう人との約束を破るのが一番嫌で怖い私は超焦り。

急いでメールして、返事を待つ。
「返金はできないけど$50で日程変更できるよ」との返事。
5000円は高いけど仕方ないか、、!
明日に変更決定!嬉しい!

シドニーでは曇りで雨だった天気もブルーマウンテンズに行ったら快晴☀️
壮大で息を呑むような美しさだった。
オーストラリアの人は「写真を撮ってあげるよ」って声かけてくれる☺️

お金がないから、バスには乗らず全部歩きで済ます。意外といけるんだなこれが。

スカイウェイに乗った後に、誰かに似てるよなと思ってじろじろみてたら、
声かけてくれた!(じろじろしてごめんね)それが台湾の人でさっそくインスタを交換。何言ってるのかあんまりわからなかったけど、メル友ゲット💌目標一つ達成した!

自然が多くて、とても気持ちがいい。素敵な街だな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?