見出し画像

ボドゲ製作サークル「オ卓のみなさん」です!

はじめまして!ボードゲーム製作サークル「オ卓のみなさん」と申します。

広報担当のこうきです!
最初の記事ということで、簡単に自己紹介をさせてください。

■自己紹介
私たち「オ卓のみなさん」のメンバーは十数年の付き合いで、謎解きやリアル脱出ゲームを通じて仲良くなりました。
サークルメンバーは全員「オタク」で、メンバーでTRPGを行った際の呼称が「オ卓」だった為、そのままサークル名に使いました。

■発足
以前から好きだったボードゲームにさらに熱中し始め「ボードゲーム作らん?」と、ついに作製側になる運びとなりました。ノリって大事。

■目指すゲーム
わいわい楽しめるパーティーゲームを目指しています。

■今後の活動
まずはゲームマーケット2023秋での出店を目指して、新作ゲームを鋭意製作中です!!頑張るぞ!


ここまでお読み頂きありがとうございました。
次はサークルメンバーの紹介になる予定です。
今後もお知らせや製作状況などを投稿していきますので
よろしくお願いします!
                                                執筆 こうき(@kouki_11)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?