多趣味なヲタクの日常

こんばんは。

私はとても多趣味なヲタクです。

そんな多趣味なヲタクの私の日常を書いていきたいと思います。


作文はとても得意ですが、ブログは下手くそですので…


まず私が何のオタクをしてるかといいますと



1番時間とお金を費やしているのは某テーマパークのショーに出演されている方のヲタクをしております。(関東か関西かは伏せます)

テーマパークヲタクの中でも過激派揃いなので、かなり嫌われています。

私は特に有名でも何でもない普通のヲタクです。

まあこの話はまたします。

私は凡人なので友達ほぼゼロで1人で通っています。

でも推している方は心の底から大好きで愛に満ち溢れています。

これが私の日常をかなりしめているヲタ活です。

1週間にひどい時は5日間通っています。




まあ後のヲタ活はライブ行ったりとか。

遠征とかはしません。普通にテレビ出てたら見てCD、DVDとか買って、欲しいグッズあったら買って…とか。

アイドルが大好きですぐ色んなグループを好きになってしまいます。

とりあえず、今まで好きになったグループをまとめてブログを1グループずつ書いていこうと思います。



〜私が歴代割と本気で好きだったグループ〜

(一応順番で書きます。)

東方神起

5人だった年に好きになり分裂。

マジでショックだった。

この時中1?初めて好きになったアイドルで本当に大好きだった。

今でも5人の映像見たりします。本当に大好きな5人でした。

私の人生を変えてくれたそんな人たちです

MBLAQ

割と好きだった

TEENTOP

まあ普通ぐらい

B.A.P.

これはかなり好き

ももいろクローバーZ

昔の曲は全曲わかるぜ…まだアカリンいた時かなあ?

EXO

正直かなりハマってた。

CDは全部買ってしファンクラブも入ってたし推しはタオからカイに変わってベクヒョンに変わった

ゴールデンボンバー

昔の曲が大好きです。キリショーとほんとに結婚したいと思っていた。

三代目JSB

つづりあってるかわからないぐらいだけどライブ行ったことある程度なのでブログ書きません

BiSH

好きになったのは何かのゲームの主題歌になっててハマった。アメトーク見る前だよ…

JO1

今最上級に好き。produce101Japanを初めて見て白岩瑠姫くんに落ちてしまった。詳しくはブログかきます。


King & Prince

ここでなんと生まれて初めてジャニーズにハマる。(しかも1ヶ月前ぐらい)

申し訳ないけど去年まで平野くんでさえ知りませんでした本当にごめんなさい。King & Princeさえもはや知らなかった。ごめんなさい。

私は永瀬廉くん推しです。1ヶ月前まで顔も知りませんでした。本当にごめんなさい。

てかジャニオタって推しって言わないんだよなあ…ちなみにテーマパークヲタクでは被り(ジャニオタでいう同担)はまじで無理だがアイドルに関しては本当に拒否も何もない。

話しめっちゃそれたけどこれもブログで長く話したい。



とまあこんな感じで色々手を出してますがこの中でもブログ詳しく書きたいのは

東方神起

EXO

BiSH

JO1

King & Prince


ってところです。



もちろんテーマパーク系も書きたいと思います。

ちなみにまじで手を出さない方がいいレベルで危険なヲタクだと私は思ってます。

楽しいことももちろん沢山あるけど心が強くないとできないヲタクです。

ちなみに私は心が弱い。



ではまた。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?