見出し画像

セブンイレブンの人気スムージー「マンゴーパインスムージー」を飲んでみた!

どうも、現実逃避ライフです。
甘いものっていいですよね。抹茶とかもいいけど、ストレートに甘い果物とか。
健康にも良さそうですし。

ということで今回は!
セブンイレブンの人気スムージー「マンゴーパインスムージー」を飲んできました!


作り方

作り方といっても一から作るわけではないのですが

作り方はとっても簡単!

  • 店員さんに「マンゴーパインスムージー」のカップを渡して購入する

  • 専用の機械にバーコードを読み込ませてセットし、ボタンを押すだけ!

そうなんですよ、本当にこれだけです。
コーヒーマシンみたいにカフェオレとコーヒー押し間違えて違うやつを淹れてしまった……みたいなのはないのです!
(知り合い曰く本当によくあることなのだとか……)

バーコードを読み取らせる操作が最初はちょっと手間取るかもしれませんが……

気になるお味は……

マシンに入れて待つこと1分。
出来上がった頃には、ひんやりと冷えたスムージー。

公式サイト曰く、フルーツをアイスキューブにすることで味が薄くならないとか……。

さて、一口含むと現実逃避ライフはとあることに気付きました。

驚くほどにまろやか……!

あれ、さっきまで凍ってたよね? と疑いたくなるくらいにまろやか。
そして、パイナップルの控えめ甘さが際立って非常に美味しい。
ほんの少しだけ残っている果肉がまた良いアクセントを出している。

まさに出来立てのスムージーで、非常にフレッシュな味でした!
お値段も300円とリーズナブル。

このクオリティを300円で楽しめるのは、まさしく贅沢なひとときでした!

他の味も今度は試してみようかと思います!

結論

  • 甘さ控えめでフレッシュ

  • この内容で300円は安い

  • 他の味も今後試していきたい

それでは、また次回!

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?