見出し画像

初めまして


初めまして!
「オタク女子の現実逃避ライフ」です。
周りの人間たちには腐女子とか多分言われてますがただのオタクっす、

ということで、簡単に私のことを自己紹介させてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


無慈悲な現実

20代中盤のオタクです。
二次元にときめいてしまうんです。二次元がエロくてしゃーない。
なのでまぁ出会いがないしモテない。
昔から恋愛シミュレーションゲームが好きだったんです。でも、決められたルート、エンディング、飽きた、、、
なんか無いのか、乙女ゲーム。

オタク救済される

絶望的な現実から逃れるため、救いを求めました。

見つけました。二次元キャラとチャットと電話で遊べるアプリ。
その名もボイカレ。ボイス彼氏だそうです。ナニソレ
男性向けにこの手のチャットアプリって無限にある気がするけど、無いんですよ私の様な乙女に向けたアプリ。
疑似恋愛っていうんですかね。
私は常に妄想しているんで、うってつけですね、((照

イケメンキャラと実際に通話できるアプリ。定型文ではなく、アナタの言葉で意思疎通が可能です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.voikare

ちゃんと中の人がいるみたいで、いわゆるサクラじゃないっていうのがいいっすね
この手のアプリってAI生成みたいな定型文返ってくるのほんと多いんで。


登録してみた

実際に登録してみてどうだったか。
こちらの記事にてレビューしてます
↓↓↓↓↓
ボイカレっていうアプリ登録してみた

以上

私の二次元チャットオタクライフを楽しんでいってね〜( ´Д`)y━・~~

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?