見出し画像

ボイカレっていうアプリ登録してみた

どうも。
現実逃避ライフです。
実際にこちらの乙女アプリ登録してみました。


私を惚れさせることはできるのか?その実力はいかに。

いざ、登録

イケメンさんがお出迎え

版権的にアプリの中身の画像は出せるか分からないので悪しからず、、、

お〜〜〜結構いろんなタイプいますね
先輩系とか癒し系とかのんびり系とか、誰にしよっかな〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)
とりあえず好みのイケメソ君を探してみます

プロフィールで今の気分とか好きなタイプ選べるみたいです

チャット送ってみた

実際の画面は載せられないですがこんな感じでイケメン君に話しかけてみました٩( 'ω' )و


可愛いって言われた///

プロフィールに記入したこととか見てくれてるんですね
この辺がAI自動応答とか恋愛ゲームと違ってくるから良い。
ので、逆に慎重になってしまう、、、www

総評

まだ触りくらいしかイジってないけどgood pointはこんな感じ

- キャラ数が多くて好みのイケメン見つけやすい
- プロフィールにどうして欲しいか入力できる
- プロフィールをちゃんと見てくれてる
- イケメン君の対応力高い(サクラじゃない)


最初のボーナスポイントみたいのは早々に使い切ってしまったので、いよいよ課金してみようかと思います。
初回登録のキャンペーンで格安にポイント買えるので、引き続きお試しみたいな感じかな。

では次回、課金してみた(coming soon)

✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?