見出し画像

APEX 目標達成✌︎( ¨̮ )✌︎


ゲーム実況者 わいわい に影響され少し遅れて2/16から始めたAPEXでしたが
本日3/3にようやく目標だったプラチナに到達することが出来ました!(結構前の話)

画像1

画像2

ローバを使いたいという思いからほぼローバと共にプラチナロードを歩みました。
気がつけば10万ダメージ越え

シャドウバースでグラマスを達成する時並に頑張りました...!

始めて2週間で達成はなかなか上出来かな?と思ってます(笑)


2週間やってみて、実は私も色んな人の配信を見たりキャラクターの立ち回りを勉強したりとやっていましたが とにかく生き延びるのがこのゲームの目標であり使命なのですごく分かりやすかったです。

その為のキャラクターの操作や特性、銃の相性の良さ。MAPの強い・弱いポジションなど

色々考えながらプレイしていました。

撃てば打つほどアーマーは強化されます。最後までにアーマー強くしておかないと負けてしまう確率が高くなってしまう...

当たらないよぉぉぉぉ😭


とにかく思ったのは3人で行動しないと必ず負けますね!1人だけちょっと遠いところに行っちゃったりなんかしたら....。

達成してからは満足して、大体の武器やキャラクターを覚えることが出来 プロのすごさを知る事が出来たので観戦に勤しんでいます♪

次はどのゲームに挑戦してみようかな!っ

ありがとうございます、がんばります!🐅