見出し画像

APEXを初めてみて

APEXを初めて1週間くらいですか?

ようやくゴールド2まで上がる事が出来ました!

画像1

順調のように思えるかもしれない。

お?これ思ったより早くプラチナにいけるのでは?

なんて思っていた時期、私にもありました...

実は2に上がってからというものの3に落ちたり上がったりを繰り返しています。

多分ここが私の今の実力のラインなんだなと痛感させられて居ます。

前回紹介させて頂いたYYさんも少しこのランク帯で停滞していたイメージがあるので私も同じ、何かに引っかかっているのでしょう。


ですがそれは何かがまだわからないのです。

1つは自分の得意距離にあった武器を持てていないことなのではと思っていますが...

うーん難しい!!

本当は強いひとの配信や記事を見て学ぶのが近道なんでしょう。

ですが私は自分の中でゆっくり消化して理解するというプレイスタイルが好きだから多分暫くかかっちゃうんでしょうね(笑)

マイペースなんです。


いやでも楽しい!レベルが高くなったから!

その状態で1PT壊滅させることが出来たら自分の成長を感じる気がして!

さ、ゴールドを抜けれるように試行錯誤して頑張りますよ♪

ファイト!

ありがとうございます、がんばります!🐅