「パ」なのか「バ」なのかわからない! LINEさんお願い! 公式フォントをユニバーサルフォントにして!/そうだったらいいのになー ③

「パ」なのか「バ」なのかわからない!  ⚪︎ 〃  をもっと大きくして〜/そうだったらいいのになー ③

「パ」なのか「バ」なのかわからない!  パバに限らずプブやポボなどのあのあたり。毎日1回は「これどっち?」ってなることがあります。
「バーバパパ」みたいに元から知ってる言葉ならいいんですが、「コアコンピタンス」とか「バジェット」とかそもそも知らない言葉がメールで送られてくると「うんちょっと待って」ってなります。

LINEさんお願い! 公式フォントをユニバーサルフォントにして!


メールはほとんどが仕事関係だからそれでもシブシブ読み解くけどLINEだといよいよ大変。ノリ重視だから返信もすぐしたいし、知ったようなふりだってしたいしでもう大忙し。
だからLINEさんお願い!
公式フォントを 「⚪︎ 〃」が大きなユニバーサルフォントにして!

もしくは、「パ」や「バ」の文字を長押しすると「⚪︎ 〃」が大きく表示されるようにしてください。

51歳からのお願いです。

ではまた明日。



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?