旅をしてきた話




自分の決まり決まった生活から離れた時、見えてくる世界はもっともっと広くて、自由で、とても楽しかった。




先輩の家で夜お酒を飲みながら、朝までゲームをして



お昼過ぎまで寝て




朝ごはん兼お昼ご飯は肉まん食べて、夜にさわやかハンバーグを食べて




普段は聞かない音楽をたくさん聞いて




隣で先輩が熱唱していて、それを楽しく聞いて




あーすごいー





こんなに楽しいんだと思った。




自分にはたくさんのルールや習慣があって、自分で決めて行っている行動だったのに、いつの間にか強制になっていて、毎日楽しくないし疲れる生活をしていたと旅に出て気付き、もっと自由に、楽しく生活できるってことに気付かせてもらいました。




仕事もプライベートも楽しんでいる先輩はとてもとてもかっこよくて、めちゃめちゃ元気をもらいました。




プライベートや生活にルールなんてないし、やりたい事は自分の行動次第で絶対できるんだから、もっともーっと楽しんでいこうと思いました。





日常から離れて自分のことを客観視できる旅はやっぱりいいもんです。





大好きな先輩、お元気で!また会えますように













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?