日記#136【怒りを抱いて眠る】

 今緊急で日記書いてます。怒りが収まるかと思いましたが、日記を書くために今日あったことを思い出そうとし、出てきた一つ目でこれを超える今日の出来事はないと思い、この怒りが収まらぬうちに記録として残しておきたいと思って緊急で日記書いてます。

 なにがあったかというと、端的に言うと怒られました。でも普段なら怒られ慣れているので、怒すらわいてこないんですが、今回はちょっとどうしても許せなかったです。詳しく説明しますと、最近バイト先の店長が変わったのですが、上が変わるといろいろルールが変わるのが当然です。なので、私は色々わけのわからんルールを言われても何とか我慢してました。何人か我慢できずに辞めていきました。そんな中でも、飲食系のバイトのため冷蔵庫から出して使うものがあるのですが、その人がやっている時は出しっぱなしのくせに、使ったらすぐしまえと怒られました。しかも、指定の位置から持って行って使っており、まだその位置で使うためおいてきたのに怒られました。マジ許せないです。ただでさえ人が辞め人数がいつもの-1人で店を回していたり、ルール追加により提供時間が遅れ、客の満足度に問題が発生しているのに、この人がいるときは毎回往復しなければならなくなりました。マジで終わりです。しかもそのことを怒られた後の2秒後に店長がその商品を使ったのですが、だしっぱにしてどっか行ったのが一番腹立ちました。忙しくてちょっとピリピリした空気なのでボケでも絶対ないです。もう正直バイトに行きたくないです。

 次こうゆうことがあったらやめようと思い常に先延ばしにしてましたが、逆にやめずに、明らかなタイムロスでも言われたことをやり、遅くなると怒られた時逆に言い返すまでやめないことをここに宣言しようと思う。ぜひこれからも俺のバイトをみんな応援よろしくな。それじゃさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?