画像1

radio #9 / 私にとっての「ヨガ」がすっかり変化して落ち込んだあと、スッキリした話

ノマドなオスギ / 東南アジア在住ヨガフリーランス
00:00 | 00:00
生きていれば「変化」というものと常に向き合わなければいけないのだと、私は思っています。
そんなふうに思っていた私でも、「ヨガに対する感覚」というものが変化した時にちょっと戸惑ったんです。
 
そんな時の話をしています!
ヨガの先生をしている人も、そうでない人もよかったら生活のヒントにしてくれればと思います!

いただいたサポートは、ヨガの学びや、バリ島での暮らしの中で出くわす手助けが必要な犬猫のサポートに使わせていただきます。