見出し画像

🍃写真絵本のご案内🍃

皆さんこんにちは🍃
いつもご訪問してくださりありがとうございます。
いつも、スキ💓やフォローして頂けていつも嬉しく思っております😊

わらボール君が自分探しの旅にでる
写真絵本「わらぼーるの夢のようなぼうけん」

当時、動画編集も初めてだったということもあり、BGMの音量が大きすぎたりと、修正箇所も多くずっと気になっておりました。
また、たくさんの方から、グッドボタンを頂いていましたので心苦しかったのですが、この度リメイクをさせて頂きました。

______________
私の実体験をもとに作成した大人も読んでいただけるデジタル絵本です。
辛くて苦しくて心が大泣きしたとき、是非想いだしていただけると幸いです🌸

🌹わらぼーるの夢のようなぼうけん🌹
 https://www.youtube.com/watch?v=PV3rnvsA9IA


 🍃ストーリー🍃
今の生活が辛くて不満もいっぱいだった、主人公の「わらぼーる」が、 違う世界をみてみたいと旅にでる。 そこで、ある「バラの花」に出逢う。そのバラは少し恥ずかしがりやで対人恐怖症を持つバラでした。 そんなバラをいつも見守って助けてくれたのは・・・。


____________________

お読み頂きありがとうございました。
みなさんの心と体が少しでも和らぎますように💓

いつもご訪問してくださりありがとうございます。
また、いいね💓やフォローも本当にうれしいです✨
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても励みになっています。
人は(私も)病状が良くなっていくと、痛みやしんどかった昔のことを忘れて生きてしまう生き物です。
私は心や体がよくなっていくと、あの頃を忘れて感謝の気持ちも忘れてしまうかもしれません。
そのような気持ちもあり、このnotoを書くことにしました💓

ある日、感謝の気持ちや
「あたりまえは当たり前ではない」
ということを忘れてしまったとき、このnotoや電子書籍を読み返したい。
そう思い日常感じた感謝の気持ちや、また旅の記録も再開したいと思っています。
色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨
ここまでお読みいただきありがとうございました🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?