見出し画像

🍃✨Thank you for today.✨🍃


花々がにっこり微笑む中で
見つけた小さな小さな幸せ
心とこころが見つめあう

あなたが居てよかったね
わたしが居てよかったね

Amidst the smiling flowers.
I found a little happiness.
Hearts and minds look at each other.
I'm glad you're here.
I'm glad you're with me.


🍃✨Thank you for today.✨🍃
。・。・。・。・。・。・。・。・。

いつもスキ💓&フォロー、そしてご覧いただきありがとうございます。
あなたの素敵がもっと輝きますように。
ほんの少しでも、あなたの元気の「糧」になれたなら・・・とっても嬉しいです😊✨🍃
お時間があるとき、また遊びに来てくださいね🍃
Always like 💓 & follow, and thank you for watching.
May your beauty shine brighter.
I would be very happy if I could be a "food" for your energy, even if just a little 😊✨🍃
Please come and visit us when you have time🍃

。・。・。・。・。・。・。・。・。

【デジタル絵本】
子供も大人も楽しめる写真絵本
自身の実体験をもとに作成いたしました。
辛くて苦しくて心が泣いたときに是非みてください!
 🍃ストーリー🍃
今の生活が辛くて不満もいっぱいだった、主人公の「わらぼーる」が、 違う世界をみてみたいと旅にでる。 そこで、ある「バラの花」に出逢う。そのバラは少し恥ずかしがりやで対人恐怖症を持つバラでした。 そんなバラをいつも見守って助けてくれたのは・・・。
🌸わらボールの夢のようなぼうけん(YouTube)

🌸わらボールの夢のようなぼうけん(日本語版・kindle電子書籍・sample price)

【視覚フォト瞑想呼吸法™】
瞑想/呼吸法/引き寄せ/ソルフェジオ周波数528Hz/マインドフルネス/
一度で全部できる!
心身の調子が悪かったとき、すべて行うことができませんでした。
その経験から、1度ですべて行うことができる動画を作成しました。
🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(日本語版・華やかな花編)

🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(英語版・華やかな花編)
Visual Photo-Meditation Breathing Technique ™./ Breathing / Mindfulness / Meditation / Meditation

🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(日本語版・のどかな田舎編)


【奇跡を綴ったポエム集】
本編よりも、書籍の説明欄を是非読んで頂きたいです。
🌸オステオパシー63回目で起きた奇跡と531日の軌跡: 寝たきりの状態から歩くまでの531日間の足跡(日本語版)https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2MZH58D

🌸"Osteopathic Treatment." The miracle that happened in the 63rd session and 531 days.(英語版)


🍃Twitter  :https://twitter.com/mika516oste
🍃Instagram:https://www.instagram.com/osteopathy.life.mika/

あなたとわたしにありがとうございます✨🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?