見出し画像

こんにちはみっちーです
毎週2回、潜在意識の書き換え
アファメーションのYouTubeを公開しています

今朝起きて
繰り返し聞いていたのが
作品144番、
優しい気持ちになる音声です


聞いてるうちに
この音声、
いろんな前提から楽しめるなって
改めて気づきました。


最初から気分がいいときにも聞きやすいし
気分が上がる

でも、
いろんなことがあって

一人であれこれ抱え込んじゃう

誰にも言えない
言っても仕方ない
自分の問題

どんどん、内側にこもって行ってしまう
私の心
私の在り方


こもって行ってしまうとき
あ、いま自分はこもっているなって、
気が付きにくい

こもっていると
心地いいものに、気が付きにくい

心地いいものに、出会いにくい


そんなとき、
こういう音声が、こっちこっち!って

目を合わせて呼び掛けてくれたら
嬉しいな
嬉しいかも..

そんな想いにつながりました
そんな場面に救われました

この音声、大好きです

めきめき、視界が広がります

心の視界が、ぱぁ〜っと晴れます

顔の角度が上がります

両手を空に広げたくなります

広がる自分を抱きしめたくなります

また元気になります!

自分にありがとう〜!です

そして、すべてに、ありがとう。です。

LOVE LOVE

PS.
今朝は、3回くらい聞き流して
フレッシュなシャワーを浴びた心地になりました。
心のタイミングが「いまだ!」と思ったら聞いてみてね



☆音声いいな~と思ったら、チャンネル登録、どうかな。ぜひ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?