見出し画像

コーダーさんは凄い!!!

現在、すごい数があるフリーランス募集会社に登録しましたが
中々、難しいようです。
フリーランスの位置付けは草野球でプロを辞めた人、プロぐらいの実力をある人が一時的に入る感じがして未経験、年齢が高いとハードルが高いように感じました。
あるフリーランス募集会社からアドバイスでまず、友人、クラウドソーシング、LinkendInにあたってみたらと言われましたので登録していたクラウドソーシングの会社のコーディング案件に応募しました。

何十人が募集があり、私を含めて5人残りました。
まずはトライルでランディングページを1枚を制作、同じようにコーディングして2日後に提出、簡単なものかなと思っていましたが難しいようでしたが迷惑をかけないよう、がんばって引き受けました。

Bootstrapに慣れ、現在、tailwindcssを勉強中で同じように模写するのは難しかったですがぎりぎり出来上がりましたので提出しました。

今回、コーダーさんはすごいなと思いました。
私は一枚でしたがこれを何十枚か仕上げて提出してそれで対価をもらう。

やはり、作ってプログラムが動くほうが私はきつくても楽しく感じました。
いい勉強になったと思います。

日々、少しずつでも成長し、努力を忘れずに行こうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?