見出し画像

とろり

それは、例えば、

ボルドーの長期熟成された良ビンテージの赤であり、

贅沢に20gのエチオピア・モカをゆっくりと時間をかけて淹れた珈琲であり、

12年程度寝かされた上質なスコッチを口に含んだときのまろやかな舌触りであり、

よく育った旬の水茄子を出汁の中で丁寧に漬け込んだ煮浸しであり、

注文を受けてから作り始める京都でであった黒蜜たっぷりの本わらび餅であり、

君とする、時間を忘れてしまうくらい、脳がとろけてしまうようなキスのことだ。


舌に纏わりついてきて、離れようとしない、

そんな甘美で卑猥な悪魔的感覚を、

僕は、いつでも味わいたいと、心のそこから求めているのだよ。

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!