見出し画像

春色に恋して

ずっとためらっていた

本当に伝えたかったこと

どうすれば素直に

言葉にできるのだろう

今日だっていつものように笑って

ただ手を振って さよなら

今年も気づいたら

春がもうすぐそこまで

君を好きになった季節

僕は春が好きだ

それは突然だった

春は別れの季節

もうすぐ君は僕の前から

いなくなってしまう


なんどもなんども言いかけては

ただ手を振って さよなら

昨日はまだ冷たかった風

今日は僕を暖かく包む

春風に乗せた言葉

僕は君が好きだ

春色に恋して

温もりに包まれていたい

蕾だった桜の花も

このときを待ち望んでいたんだ

君を抱きしめた季節

僕は春が好きだ

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!