見出し画像

だから、今日はさよなら

こんなに楽しいことにも

もうすぐ終わりがくるなんて

解っているけど寂しい

こんなに素敵な夜が

もうすぐ明けてしまうよ

それがなんだか切ない

だけど、これで最後じゃないから

また次、会えるから

だから今日はこのまま帰ろう

喜びを明日の力に変えて

だから今日はこのまま帰ろう

そして次まで、御機嫌よう

皆で騒いでいたのに

もうすぐまた一人になる

いつもそうだ、でも寂しい

こんなに楽しくしてるのに

もうすぐ終電の時間だ

乗り遅れると帰れない

僕も毎回そう思う

その気持ちがあるから良いんだ

だから今日はこのまま帰ろう

しばらくは会えないけど

だから今日はこのまま帰ろう

そしてまた素敵な夜を過ごそう

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!