見出し画像

週3日で働くことになりました!

こんにちは、あるいはこんばんは。

3/14に退職した職場に4/1から復帰することになりました!

同じ職場に短期間で復職した理由は

・もともと興味のある分野
・師長さんも良い方で体調を気遣ってくれる
・改めて新しい職場で働いてより大きなストレスがかかるのでは
・それより多少は見知った職場で働く方が慣れるのではないか

と思っての決断でした。

この休みの期間、吐き気はありつつも職場にいる時よりマシで、
ストレス負荷をかけようと嫌いなことをタスク取り入れて毎日継続してましたが

仕事に勝るストレスはないだろう、と。笑

ストレス耐性をつけるために、もう一度同じ職場で頑張ってみたいと思います!

そして吐き気も、低容量ピルの副作用である可能性が高く、それが抜けるのも働きながら待とうと思います。

本当にうまくいかない社会人3年目ですが、

ちょっとずつやっていきます!

今日はとても個人的なお話でした。

ここまでお読み下さりありがとうございました!

また明日!

MAYA
・社会人3年目
・今は無職←4/1から週3で働くぞ!
・人生路頭に迷い中
・お休み大好き、労働嫌い
・アロマテラピーや漢方セラピー好き
・最近小中学生ぶりに灼眼のシャナを観返してる←New!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?