見出し画像

開業届を出すよの巻

皆さんこんにちは。
今日も読んでいただきありがとうございます。

他の方のnote読んでて、絵文字いっぱいで可愛いなと思ったら、多分携帯で記事を書いているんですね!私はPCで打っているので無理そうです。ブログを携帯で打つなど私には無理そうです( ;∀;)PCノホウガハヤイモン

それはさておき、個人事業の開業届を近々出しに行く予定です。税務署にタノモー!してくる予定です。自分の中で、色んな書類や準備ができてからタノモーしたかったのに、準備が全然全然終わらなそうです。ヤバスギル
そんなわけで、フライングしつつ、予定では来週出しに行く予定です!

つ、ついに...という感じです(@_@)
いよいよ個人事業主?なるものになります。

5月からstartできるのか...もうすでにピンチです(´;ω;`)ウッ…
準備不足が一番良くないと思うので、時間はかかってでもきちんとstartできるように頑張ります!
興味あるよ!と言って下さている皆さん、もう少しだけお待ちください。

ちなみに今日は、在宅work DAYです。
今日は、各SNSのブラッシュアップ、様々なところへの連絡、開業届関連、資料作成などを行っていました。次は、公式LINEをもっと充実させたいですね。

そして、我が家は床生活なので(まだこたつもあるよ!!)座椅子で腰とお尻と足がどうにかなってしまいそうです。
そして、最近臨床から遠ざかり、デスクワークの多い日々なので体がなまってなまって仕方ないです( ;∀;) 伸びただけで右の首から肩にかけてを攣りました。

今日はもう仕事を終わりにして、湯船につかって、美味しいご飯を食べて、少し運動とストレッチをして、ゆっくり過ごします。

ちなみに、明日は1日勤務+夜にオンライン研修に参加予定なのでSNSはお休みします。決してさぼりではないですよ!!

ではさようなら☆彡

Bright☆石川絵麻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?