見出し画像

【インド訪問記🇮🇳】チャリティー・支援活動編

こんにちは🌞
OSI ORGANICです🌱

先日スタッフがインドを訪問してきました🇮🇳
比較的長い滞在でしたのでいくつかに分けて更新していきます♪

今回は、チャリティー・支援活動のご報告です☺️

今回も弊社製品をご愛用いただいているお客様のおかげで「インドの孤児の方々へチャリティー」を開催することができました。
誠にありがとうございます。

今回は、昨年2月に開催したチャリティーと同じ学生寮に支援をしてきました。
チャリティーの内容といたしましては、「筆記具」「食事」を中心に総勢130人の子供たちへ1人ずつ配ってきました。

この学生寮は、幼くして両親を失くした子どもたちを支援する全寮制学校の学生寮です。

チャリティー前に寮母(シスター)とお話ししていると、子どもたちの成績がとても良いと喜んでいました。

物資を受け取る時の子供たちの笑顔が「勉強ができる喜び・感謝」を物語っているように感じます。

発展が著しいインドを担う「未来の世代」に、このようなチャリティーを開催できてとても幸せです。

また、それを実現できるのは、ご愛用いただいているお客様のおかげです。
誠にありがとうございます。

ヘナ・ハーブに関わる全てに感謝して。
今後ともお客様に愛される商品をお届けいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?