見出し画像

金積みオタクの職業暴露


こんばんは!


久しぶりにこうして記事を書くのは、私がオタクをやめた為です。


中高生の頃から青春をK-P O Pに全てを捧げてきた女がオタクをやめるほどになった理由は大きく職業にも関係あります。。。


”あの子すごい量のCDを買ってたり、平日も韓国に行ったり海外スケジュールについて行っていたり、、、なんでなの?”と思うことありませんか?


その子たちがなぜそうできるのか、、、

有名オタクは何をして稼いでるのか、、、



実はオタク同士でそういう話って回るんです。
怖いですよね。これは小さな闇です、、、(笑)


今日はそんな職業、、、闇を暴露する記事を書こうと思います、、、!!

キラキラしてる世界ばっかり見えることが多い今、こうして闇を発信することも私は大事だと思います。

まだ闇に足を踏み入れてないそこのあなたは、この記事を読んで考え直してくれたらという気持ちで、、、、



実は某イケメン大御所グループのトップオタクたちはほとんどの人が、、、、


ここから先は

1,521字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?