見出し画像

アメリカなんでや😇

アメリカなんでや特集

○食事こぼしまくり
アメリカ人の食べた後のテーブルの汚さなんなん?食べ残しもすごい量するしもったいな

○裸足で外出る
我が家土禁にしてるけど、そうすると裸足で外出て帰ってくるんだよね。意味ないからやめて?

○便器の蓋閉めないドア開けっぱ
しめろ?ドアはまだしも、蓋に関しては不衛生だからな?

○寒いからシャワー浴びない
そしてそもそも毎日体を洗わない。きっったな。

○ぶん投げる
レジに買う物ぶん投げ、家についてもぶん投げ、キレたら最後激し目に何でもぶん投げ。なんで?普通に置いて?

○違う棚に堂々戻す
買い物しててやっぱこれいらんって物をどこにでも置いておく。酷いのは冷蔵商品をその辺の棚に置いて商品をダメにする輩。これはスーパーで仕事してると倍イライラ。せめて店員に渡して?

○アメリカどう?
聞き飽きた!どうもこうもプラスの回答しか求めてない質問やめろ!本心聞きたい人だけ聞いてきてくれ!ネガティブ回答前回だぜ!

○ウィンカーって知ってる?
曲がる時ウィンカー出せないの?出してももう曲がってるじゃんって時に出すの意味ないな?危ないんだって普通に。

○声量
みんな叫んでんの?複数人とおしゃべりした後とかすっごい疲れる。音量よ…

○レモネードかスウィートティーしかない
これは南部特有だけど、何らかのパーティーすると飲み物が砂糖の入った物しかない。水くれ…

以上怒涛の10連発でした。

日本に帰れてない事と、引っ越し続きで大変だったりイライラが溜まり過ぎたのでマイナスばかり見えてくるので吐き出してみました笑

今年は一時帰国するので、たらふく日本食頂けば心穏やかになる…はず…笑

まあどこに住んでもイライラするところはあると思うのだけど、引っ越しとか大掛かりな事すると不便だなって思う所とかが重くのしかかってくるよね。

初めてアメリカに来る人とか気をつけてね!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?