見出し画像

私は私、だから好き。

  • いつも全力でいられるところ

  • 最高!運いい!って口に出せるところ

  • 自分の人生何も諦めないって決めているところ


自分を褒めるハードルって低くありたいなって思う。

上手に卵割れたね、でもいいし、
前髪決まったね、でもいいし、
昨日より今日優しくできた、でもいい。

自分が自分を1番見ているのに、褒めてあげられなかったら、誰が褒めてくれるの?


なんか、3つ書き出してみたけど、全部似てるなって思うよね。

最高!運いい!って、口に出せること、運をさらに向かせられるんだろうな!

何が起きても、自分より大切な人ができても、
私はずっと私らしくありたい。

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

#私は私のここがすき

15,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?