見出し画像

おおしまはな のポートフォリオ

ご覧いただき、ありがとうございます。おおしまはな と申します。

2020年9月からライターを始めました。

私の自己紹介や執筆実績、対応範囲やブログなどの紹介をいたします。

自己紹介

おおしま はな と申します。

名前:おおしまはな

すまい:愛知県在住。

子ども:中ニと小三の男子二人

職歴:2000年4月〜2002年7月 大手衣料品店で、アルバイトとして勤務。
衣服の販売やすそ上げなどを行いました。

2003年4月〜2010年3月 地方公務員として、保育職に従事。
0歳児クラス〜年長、幼児クラスのフリーを担当をしました。

2020年9月〜現在 フリーランスのライターとして執筆活動を開始。SEO、取材、LPの執筆を中心に、ライティング活動を続けております。

取得資格

1998年3月 保育士資格、幼稚園教諭2種免許状
2019年12月 日商簿記検定3級
2021年5月 日本化粧品検定3級
2023年11月 SEO検定3級

執筆実績

画像出典:イラストAC

2020年9月〜クラウドソーシングにて執筆活動を始めました。
登録しているクラウドソーシングサイトでは、全て星5つの評価をいただいております。

過去に執筆した記事

インタビュー記事
めぐりと様

・cazual様

・noteにて、Webライターのななこさんにインタビュー

SEO記事
JOB STORY様
・転職理由が「新しいことに挑戦」はOK? 好印象にするポイントや例文も紹介

・ライターズHub様
編集)
編集者として、ライターさんと二人三脚でこちらの記事を作り上げました。校正・入稿・画像選定・文字装飾を行いました。
・「会社員に向いてない人の特徴5選|会社員以外の生き方・働き方も紹介」

(執筆)
・「Webライティング能力検定資格とは?評判・勉強法などを徹底解説!」


【ブログ 〜ハナノアトリエ〜】SEO記事
・初心者Webライターはクラウドワークスで稼げない?受注のコツと注意点

・【コープあいち宅配】10年使ってみた体験談|メリットとデメリットは?

・MOJI-KAはWebライターが使いやすい文章校正ツール|機能を徹底解説!

【その他 執筆テーマ】
・不用品回収
・保育士実習生の実習日誌の書き方
・保育士再就職に関する助成金
・子ども向けプログラミング教室
・BtoB向けサイト制作
・スーパーフード
・糖質制限
・転職
・ホワイトボード
・小説家の収益化
・写真館のクーポン
・ナイトブラ
・出張撮影                  など多数

LP(ランディングページ)

特進アカデミー様のLPで、ライティングを担当いたしました。

デザイナー、コーダー、クライアントと共同で作り上げた作品です。
ヒアリングを丁寧におこない、ターゲットに刺さるコピーの提案をいたしました。

料金目安

詳細についてはご相談ください。

参考文字単価

画像出典:イージーイラスト

・記事作成(構成〜執筆):文字単価4円〜
・入稿(文字装飾を含む)、画像選定は別途費用がかかります。
・取材:文字単価5円〜

記事の内容やテーマによって金額が異なりますので、お気軽にご相談くださいませ。

稼働時間

画像出典:イージーイラスト

・平日…09:00〜16:00
・休日…基本的にはメール対応のみとさせていただきます。お急ぎの用であればその限りではありません。ご相談ください。

おねがい

画像出典:イージーイラスト

著作権や薬機法・景表法などの法令を意識して執筆いたしますが、記事の責任は負いかねますのでご了承ください。最終的な判断はご購入者様にお任せしております。

お仕事のご依頼はこちらまで

画像出典:イージーイラスト

お仕事のご依頼やお問い合わせにつきましては、TwitterのDMよりお気軽にご相談くださいませ。

おおしま はな のツイッター

ご覧いただき、ありがとうございました!

ちなみに、こちらで自己紹介もしておりますので、合わせてご覧くださいませ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?