ラブになっちゃう

好きなもの。

郷土料理。生活感。旅先で干された洗濯物。使い込まれたキッチン。メロディ感のある音楽。主張が強すぎない声。広いカフェ。美味しいコーヒー。変わった国の食べ物。スコーン。もさもさして牛乳に合う食べ物。目が覚めて青空が飛び込んでくる朝。髪の毛を乾かした瞬間。高いところ。「おいで」と言う人。色。トルコ料理。おしゃれで大きな本屋。伝統を感じるけどモダンなデザイン。パリ。アムステルダム。ラオス。長崎。夕方の山の匂い。ハイテクなイヤホン。ポップなイラスト。無骨な古道具。馬鹿げたデザインのニット。人と違うもの。肌触りのいいカーディガン。リールで流れてくるジミン。リールで流れてくるダヒョン。体重計乗って減ってた時。意外と美味しくできた夕飯。友達と爆笑して膝から崩れ落ちる時。頑張っているお姉ちゃん。余白のある文章。逃げ場のある物語。伊坂幸太郎。毛の薄い鮫肌。子供。ベッドに潜るとき。パリ特集のFUDGE。いろんな本。本。知らない国の映画。頭が悪くなる映画。コナリミサトさんの漫画。ピースオブケイク。画面の中のかっこいい男の人。美味しいパン屋。柿。カラフルなケーキ。元気な自分。幸せを感じるとき。

好きなもののことを考えていたい。誰もがそうできたら、いいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?