画像1

#0013 フォトグラファー

おしごとメディア
00:00 | 00:00
【業種】
サービス

【職種】
フォトグラファー

【自己紹介】
市川卓磨です!
普段はウェディングの撮影や企業様のお写真を撮影させていただいております。

【現在今の仕事をされて何年目ですか?】
2年目

【あなたの部署もしくは役割は何ですか?】
カメラマン

【なんでこの仕事をしようと思いましたか?】
前職でカメラに多ずさわす機会があり、そこからハマった。

【業務内容について】
撮影。編集業務

【面白みは何ですか?】
クライアントからの声が直に聞けるところ、人の一生に関われるところ

【やりがいをどこに感じていますか?】
上記と同じです!!

【世の中のイメージとのギャップは何だと思いますか?】
楽と思われるけどハード

【業界あれこれ】
街を歩いているとき、止まって構図を考えたりする。

【その職だからこそ得れた自慢のスキルや面白いスキルは何ですか?】
コミュニケーション能力です

【この仕事のアピールしたいコトを教えてください。(いいこと、悪いことなど)】
SNSから繋がっていく出会いや、札絵した写真が使われてる瞬間はやはり幸せです。もちろん泥臭いですが、人より数をこなしてより頑張れば結果が出るようになりま。

【会社の紹介など特別アピールしたい事があれば聞かせてください。】
特になし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?