推し事を持った方が人生楽しい

私は家族持ちの普通のお父さんです。見た目も行動も自分の個人情報を知られている世界では・・・
しかし、もう一方で、推し事活動をしています。
※「推し事」という表現は、あまり好きではないのですが、「特定の人やグループをファンのひとりとして応援する活動 」 ということと捉えてください。

自分以外にも、世の中には、推し事活動をしている方々が多数います。
このブログは、推し事をするにあたり、自分の周りの誰も不幸にすることなく、健全で楽しい推し事をしていくためのノウハウを書いたりしていこうと思います。
基本的に、自分の経験則から編み出されたノウハウですので、読んで楽しんでもらうだけでも良いし、経験がある方は、あるある!ってクスッっとして頂けると嬉しいです。また、実際にノウハウとしてそのまま活用して頂いても良いですし、カスタマイズして使ってみても良いかと思います。うわっ!キモッ!って思われる方は、180度回れ右してご退出ください。
なお、私のノウハウを適用して失敗し、問題が発生したとしても一切責任は負いませんので、真似する場合は自己責任でお願いいたします。
最後に、このブログを読んでなんとなく「あいつじゃね? 」 ってリアル世界で気づいた方、そっとしておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?