見出し画像

明けましておめでとうございます!

皆さんこんにちは!
埼玉で映像クリエイターをしております、おしげと申します。
簡単な自己紹介としては以下をご覧いただければと思います。

◾️おしげ
・埼玉県在住
・フリーでモーショングラフィックスなどの映像制作を行なっております。
・趣味: 写真/音楽/自転車/筋トレ/ランニング…etc

本日は24年が始まったということで、今年の抱負などをつらつらと書き出してみようかなと思っております!

自分も定期的にこの記事を読んで要所要所で身を引き締めていこうかなと!



◼️最近の近況

ー新しい働き方LAB 3期の卒業

昨年から研究員として参加させていただいていた当プロジェクトもそろそろ卒業となります!

23年は本当にこの企画に参加できたことで、とても有意義な期間を過ごさせていただけました。

仕事として新たな目標を立てらることができた事はもちろん、同じような働き方をする人たちと出会えた事もとてもよかったです!

ー信頼できる会社さんとの出会い

去年はプライベートでも仲良くしてくれる会社さんや目標としていたデザイン系の会社さんからのご依頼など、1期のうちに目標としていた仕事に携わらせていただけたのも大きな出会いだったと思います!

今年もどんな仕事が待っているのかと思うと今からワクワクしてしまいますね!

ー新しい仕事の柱をスタートさせる

現在進行形でブラッシュアップさせておりますが、早ければ今月か来月には初講座を開催してみようかと目論んでおります!

僕の場合は、しっかり学ぶこと×楽しむことを経験できるような講座ができたらいいな〜と思っております!
あわよくば、受講生さん達とオフラインで繋がれたら最高にハッピーでございますぜ!

◼️今年の目標

  1. 講座をしっかりと遂行する

  2. 人との繋がりを大事にする

ー講座をしっかりと遂行する

前回、新しい働き方LABで行ったプレ講座では受講してくださった方々から沢山のアドバイスなどを委託ことができ、当初に想定していた講座とは別の講座も作ろうかなと思っております!

また、今後はお金をいただいく事となりますので、受けてくれた方がそれなりに価値を見出してくれるような内容にしなければと襟を正しております!

ー人との繋がりを大事にする

これは本当に大事にしないとなと思っております!
色々な場面で出会い、仲良くしてくれる人はみんな大事ですし、
それだけの関係になってしまうのが勿体無い人ばかりなので、今後もお付き合いをよろしくお願いします笑

書き殴りなのでまとまりが無い感じになってしまいましたが、現状としての目標はこんな感じになっております!

今年も全速力で駆け抜けようと思います!
では、本日も最後まで読んでいただき有難うございました!

おしげ

👇自己紹介記事はこちらです👇

👇【各種SNSもフォローをお願いします!】👇
◎YouTube

◎WEBサイト

◎X(旧Twitter)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?