見出し画像

唯一無二の可愛さを持つバタフライアクセサリーをOshicocoで販売し始めた理由

こんにちは!Oshicooc編集部員のさきです!


少しずつコロナが空けて、コンサートやイベントが増えてきましたね!
参戦服や、メイクを考える時間ってとっても楽しいですよね♪
Oshicoco通販でも、皆さんが使いたい!と思えるようなアイテムをお届けたいなと思ってラインナップを揃えています!
今日は、その中でも編集部のさきが一目ぼれしたアイテムについてご紹介します!

一目ぼれした!バタフライのデザインで一際輝くアクセサリー

ミニョンビジュさんとの出会いはインスタグラムでした。
2022年の夏頃にOshicocoの通販で、ライブ等に使ってもらえるアクセサリーをおすすめしたいなと思い立ち、アクセサリーショップを探しはじめました。
Oshicocoのアカウントにタグ付けしてくれるフォロワーの皆さんや、参戦服等を参考に
【ガーリーな雰囲気で、キラキラしている】ブランドさんとご一緒したい!ということは決めていました。

色々と検索をしていくと、
あるバタフライの連結リングを見かけました。


「とにかく可愛い、、、」
あまり見たことのないデザインと、バタフライのモチーフに目を惹かれました。
インスタグラムのアカウントも、青を基調に透明感が溢れていて、まさに一目ぼれをしました。

絶対ご一緒したいと思い、猛アプローチをしてOshicocoの通販サイトで販売いただけることになりました!

推しポイント

ミニョンビジュさんのアクセサリーの中でも
私のおすすめは、バタフライハートリングです!

https://oshicoco.co.jp/products/butterfry_heart_ring

とにかく、バタフライのモチーフが可愛いです。
(私が、好きなだけでしょうか?笑、もし可愛いと思った方いたら、教えてください!)
あまり見たことのないデザインじゃないですか?
ハートとバタフライ、最強の組み合わせですよね。
また、連結リングというのが推しポイントです!
寂しくなりがちな手元ですが、一気に華やかになるバタフライリングは超おすすめです。


バタフライハートリング以外にも
ハートリングや、ハートイヤリング・ピアスも揃えています!
シルバーでガーリーなアイテムって、見つけたくても見つからない気がしていて・・・
「かわいいシルバーアクセ」なのも推しポイントです💕

メンカラで選んでも良し!友達と色違いにしても良し!
イベントやコンサート等現場に合わせてゲットしてね♪
Oshicocoオンラインショップはこちら→https://oshicoco.co.jp/

最後まで読んでいただきありがとうございました☺!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?