【~最新~私的おすすめミュージック9選】

こんにちは。hoshiです☕

最近Amazonミュージックやyoutubeで聴く機会が多かったのでよくリピートしている私的9選リストを紹介します。良かったらのぞいてみてください🙋

①②:「千鳥のクセがスゴいネタGP」
日谷ヒロノリさんが歌ってる曲です。そろそろ戦隊ものでの主題歌デビューも近いのではないでしょうか?笑 
おすすめは通勤中、夕方、夜でしょうか。笑

③:なかやまきんに君のネタで出てくる曲です。曲名を調べてみるとなんと再生回数がエグい数でした。一度は耳にしたことはありそうな曲なのでぜひ聴いてみてください✋

④~⑦:私の尊敬しているスポーツ選手の一人「羽生結弦」選手の曲です。④は平昌五輪のSPで羽生選手が滑走した曲になります。⑤は2019年のグランプリシリーズのFPで滑走していた曲です。⑥、⑦は2020-2021のSPとFPです。どちらも原曲ベースですが演技と一緒に見ると音ハメが最高です。良かったら聴いてみてください。

⑧:大谷さんが日ハムにいたときの登場曲です。
たしか、ルーキー時代だったような気が、、
大谷さんはGoogle検索急上昇ランキングにも入っていたみたい?なのでルーキー時代にどんな曲で登場していたのか良かったら聴いてみてください。

④~⑧のまとめではないですが、大谷さんと羽生さんを私的に語った記事があるのでこちらに添付しておきます。お時間あれば以下のリンクをご覧ください🙇

大谷さんと羽生さんを語る

⑨:日曜劇場「日本沈没」の主題歌です。
今クール一番みていたドラマでしたが、先日最終回を迎えました。ドラマ感想はまた別の記事で取り上げたいと思います✋

以下、第5話を観たときの感想を以前に投稿していたので添付しておきます。(最終回の方はお待ちくださいませ。)

日本沈没第5話感想

こちらで内容は以上になります。
ここまで読んでいただきありがとうございました🙇

本日の午後も頑張りましょう💪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

最後まで読んでいただきありがとうございます! 始めてまだ間もない者になりますが、いいねとシェアをいただければ嬉しいです。拙い文章ですがこれからもご拝読の程よろしくお願いいたします🙇