見出し画像

この夏一番食べてるアイス


これなんですけど。

http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/products/item_crunch.html

めちゃくちゃハマってます。

もちろんどこ食べてもおいしいんですが、一番下のとこがみっちりチョコ詰まってて、チョコとコーンをカリカリ食べてるのが本当に幸せで!

下のチョコとコーンのとこ(2センチぐらいかな?)だけを個包装かなんかでたくさん入って売ってたらいいのにな!って思ってしまうぐらい好きで…。

上のバニラアイスとチョコの組み合わせも好きだけど、下のチョコとコーンのとこはちょっと別格って感じだわ。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!