見出し画像

新しいお財布が欲しい


なんとなく使い慣れてるお財布のタイプって人それぞれあると思うのですが、私は小銭入れがファスナータイプのものが好きで。

ちょっと小銭を探しにくいっていう難点はあるけど、小銭が落ちにくい気がするので安心するんですよね。

でもお財布新しいのを買おうと思っていろいろネットで見てると、安くてかわいいの見つけても、小銭入れがファスナータイプのものじゃなく、ガバッと開いて中の小銭がよく見えるボックスタイプのものなことが多く。

小銭が見やすいし取りやすいのはいいなと思うのだけど、ガバって開く分うっかりして落としそう〜!

小銭入れのタイプの選択肢をボックスタイプまで広げれば、安くて好みのものもっと増えるんですけど、結局小銭を落としそうなのが不安でやめてしまいます。

お財布選びひとつにも、小心者というかビビりな性格を痛感するわ。

✨後日談✨
これライブドアブログにちょっと前に更新したものなのですが、その後ネットでお財布買いました!

結局使い慣れたファスナータイプの小銭入れのものにしました。
やっぱり冒険はできないわ〜。
ちなみに色はなんかこの時そういう気分でゴールドにしてしまった!!!
普段地味な色のものばかり使ったり着たりしてるので、ふとしたときに主張の強い色が欲しくなるんですよね…。
とりあえずお財布使いやすくていい感じですー!
いい買い物したわ♪


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!