見出し画像

DANPAN


暖パンもう愛用してるよって方も多いと思いますが…。

見た目は普通のパンツとかジーンズなんですけど、裏地がボア素材とかで冷え防止になるっていうものです。

暖パンの説明してるサイトはこちら

私もCMとか見てずっと気になってたのですが、なかなか買う機会がなく。

でも先月ネットで安くなってたので、もう冬もほぼ終わりの頃だったけどまぁいいかと買ってみたのです。

微妙だったらパジャマにでもしようかなと。

でも着てみたら、本当に裏地がボア素材なだけでめちゃくちゃあたたかいんですね!

今までタイツ履いたりして防寒してたけど、それよりもあたたかい!

しかも見た目は全然着ぶくれなくてスッキリしてるから、そのままでガンガン外にも出られて。

めちゃくちゃ気に入ってしまって、洗濯するのも惜しんでほぼ毎日履いてしまいました。
(先日ようやく洗いました…)

しかも下半身がボアに包まれてるって、気持ち的にもすごく安心感があって、なんだかホッとするのも私はよくて…。

次の冬時期には必ず何本か買い足して、真冬は暖パンで乗り切ろうと思います!


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!