見出し画像

元気が出ない理由

こういう日ないですか?
なんだか気分が落ち込んで、ため息も出てきちゃって…。

まぁ生きてたらそういう日もあるよなーと思うのですが、でも何か食べると不思議と気分も上がってきて元気が出てくる!
そう、単にお腹が空いて気分がどんよりしてただけなんじゃないかっていう。

なので今ひとつ気分が上がらないときは、満腹とかじゃなきゃひとまず何か食べてみるっていうのも私にはありだなーと最近思うようになってきました。

これも気分よく日々過ごす一つの方法かもだわ。


【最新刊はこちら!】



【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!