見出し画像

機種変のあとはコレ


昨日の絵日記にも描きましたが、スマホを新しくしました。

https://hitokomasakusya.blog.jp/archives/1082793412.html


そして過去のスマホ絵日記です。

https://hitokomasakusya.blog.jp/archives/1082735993.html

https://hitokomasakusya.blog.jp/archives/1082499118.html

https://hitokomasakusya.blog.jp/archives/1082341700.html


こんな感じで長いことだましだまし使ってたこともあり、ようやくスマホが新しくなったことがうれしくて!

っていうか、自分でもここまで新しいスマホでテンションが上がるとは思ってなかったな。

カバーをどういうのにしようかなとか、保護フィルムも買わなきゃなとか、新しいスマホ用のグッズを早速ネットでチェックしまくってて、その時間の楽しいこと!

仕事そっちのけで、ずーっとAmazonとかYahoo見ちゃってます。

これって、長年気になってたスマホの機種変を無事完了した開放感も相まってなのかなぁと思ったり。

なんだかボーナスステージみたいな感じだわ。


☆新刊のお知らせ☆

二年ぶりに新刊が出ました!
たくさんの方に読んでいただきたいので、まだまだお知らせさせてくださいー!


もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売

アマゾンはこちら↓↓↓


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!