見出し画像

買い物メモ2022


ライブドアブログに12月10日更新したものです〜!

この商品、私はアマゾンで買ったけど、でもいろんなとこから同じようなの出てて値段もいろいろみたいです。

ペチコートのパンツバージョンがあるのは知ってたけど、裾がゴムになってるものをはじめて買ったのは5月ぐらいだったかな?

トイレの時に、ワイドパンツの裾をこのペチパンツでくるくる折り返すと、ワイドパンツの裾がトイレの床とかにつかなくていいっていうのにひかれまして。

実際着てみたら、本当にこれがもう便利で!
外出先のトイレでワイドパンツの裾たくりあげて、すごい気を使ってた日々が嘘のように快適!

もう私、ワイドパンツの下にはこれ欠かせないです…。
夏はちょっと(いやかなり…)暑いけど、今の時期は暖かいのもいいなと。

世の中的にはとっくの昔に普通にあった商品だと思うけど、「何これ!めちゃいい!こういう商品探してたんだけど!」って感動してしまいました〜。

あまりによくて複数枚買い足したのですが、毎日のように履くので洗濯が微妙に追いつかず、また更に買い足そうか検討中なんだけど「いや、でも今ある枚数でがんばってまわせなくもないのにもったいない…。でももう1〜2枚あった方が洗濯がスムーズに…。」とずっと悩んでて。
1000円ぐらいのことなのに、ちっさいわー!

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!