見出し画像

まだある!


「まだ味付け海苔ある〜♪」って思った気持ちの行き場がなくなって、せつなかった出来事でした。

地味ながらに衝撃だったので、写真でも…。


どうも石炭でできてる乾燥剤のようです。

へー!そんなのあるんだなー!

黒いと、海苔と一緒に入ってても馴染むのがいいのかもですね。


☆ESSE10月号発売のお知らせ☆

連載漫画「50代はじめました。」の第6回が掲載されている雑誌ESSE10月号が発売になりました!
今回は、癖で眉間にシワができてしまったときのことを描きました。

ESSEですが、サブスクの雑誌読み放題みたいなやつでも読めることが多いので、そういうの加入してる方はそちらも活用してみてください〜。


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!